明日(6月24日)は悪天候のため臨時休業とします。
生徒のみなさんは外出を控え、
自宅でテスト勉強等に励み、安全に過ごしてください。
明日(6月24日)は悪天候のため臨時休業とします。
生徒のみなさんは外出を控え、
自宅でテスト勉強等に励み、安全に過ごしてください。
令和8年度の学校だよりNo.2を配付しておりますので、ご覧ください。
学校行事に令和8年度の月行事予定表(5月分)を投稿いたしましたので、ご確認ください。
令和8年度における本校の働き方改革について、お知らせの文書を配付(公開)します。
よろしくお願いいたします。