学校からのお知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、学校だより18号を掲載いたしました。

 

冬休みを終え、第3学期がスタートしました。

良いしめくくりを迎えることができるよう、学校全体でがんばっていきます。

令和8年も鳴北中が校をどうぞよろしくお願いします!

本日、学校だより17号を配付いたしましたので、ご覧ください。

 

また、本日、第2学期を無事に終えることができました。

今学期も皆様には多方面でご理解・ご協力をいただきました。

ありがとうございました。

令和7年度も残すところ3学期のみとなりました。

3学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。

ありがとうございました。

12月16日(火) 5校時(14:00~14:50)に1年生の学習発表会が行われます。

保護者の皆さま、地域の皆さまにおかれましては、1年生の日頃の活動をご覧いただけますので、どうぞご来校ください。

 

日程に関してはコチラ→【 1年総合 日程.PDF

 

発表する一部グループの内容をご覧ください。

医療関係班.PDF 漁業班.PDF 警察班.PDF
幼児教育班.PDF 幼児教育班2.PDF 歴史探究班.PDF

本日は前期終了日でした。

学校だよりNO12を配付しておりますのでご覧ください。

広告
032109
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る